ある日、施術中に気がついた。肝臓が硬いし目が少し黄色いと!

肝臓に異常が発生している、病院での検査を勧めた。

(この時点ではやれる事はしたが他に対処が思いつかなかった)

病院での血液検査は見るも無残な結果。なのに病院からの薬もなければ方針も出さなかったそうです。

(ここで病院が信じられなくなったと言っていました)

次に来た時には鼻血が頻繁に出て止まらなくなっていた。だけど不思議な事に彼は平気だった。

出血の量が凄い!! 何故?何故!倒れない!!1回で軽く200ccは出てる!!

ゴミ箱がドンドン赤くなる。彼が言うにはもう4リットルは出ているだろうと!

不思議すぎて危険の香りがした。そこで悪寒が走る、もしかして霊障?

ああ、確かにいる。(彼も私も霊感持ちです)警告だった!

ある事を思い出した。

でもそれには準備がいる 7日必要だった。

その間、彼の身体はとうとう限界寸前まできて鼻血で倒れるようになっていた。

仕事も寝坊して上司が迎えに来るほどになっていた、動くのがやっとだった為有給でしのいでいた。

準備完了!!

ある施術を施した。 (時間は4時間弱)かなりの激痛だったがどうにか耐えてくれた。

家に着いたらすぐ横になり寝なさい!!

次の日の朝までグッスリ寝たそうで鼻血は出なかったそうです。

私も疲労困憊で1日動けなかった。

施術日2018年7月1日

施術後、次の予約日まで1度も出ていないと報告いただきました。

会ってビックリ痩せてる!!

今も経過観察中です。

あ、また痩せた。

憑いていた靈は消えていた。

彼が助かったので教えてくれてありがとうと今ならいいたい!!

1つ言っておく。彼は長い期間かよっていただいていたので対応できたがこれを数回程度の人にやろう

とは思わない。こちらが危ない!!信頼がなければ使用不能です。

 

あれから、予約を久しぶりにいただき話を聞きました(2018年9月23日)

落ち着いた表情で10歳以上は若返っているように見えました。

特に悪い所もなくと本人は言ってたが不摂生したんだろうなと思える体系に変化しつつあるようです。せっかく細くなってきてたので複雑です。