知り合いの方から足が痛いという方がいますが見ていただけませんかと連絡ありました。

丁度、暇だったのでどうぞお越しくださいと伝えてください。

迷子になったようで

1時間後来店、 ん!  んんんんんんんんん!!!!

え!?

うち、気功整体なんですけど!!

足は確かに足で間違いないが・・・

大丈夫なんとかなるって身体の内側から声がする。これは??

まあ、とにかく見よう

左足下肢・パンパン・赤紫色・すごい熱(40℃はかるくある)・裏側に屑があり膿が凄い・指で皮膚を押すとズブズブと入っていく!壊死しかかってる。

これは、普通なら病院にすぐ行けというレベルなのだがここまで症状が進んでいたら切断も考えられる。

本人に聞くがどこでどうしてこうなったのか分からないとの事。痛みはないとの事。あと。ズボンも脱げなく着替えが出来ないで困ってる。

直ぐ治療しないと間に合わないすぐに処置を開始 何度も何度も処置!! 

20分後、赤紫が薄くなりはじめた。

30分後、指が入らなくなり弾力さえ感じられるまで変わってきた。本人も痛みを思い出したようだ。

40分後、左右の足の色、だいたい同じ色になったので安心できるようになる。どうしてこうなったか思い出す、こけてそう言えばなったんだったとの事。

45分後、熱もおさまりほぼほぼ正常値になったので施術台の上に寝ていただきおとなしくしていていただいた。その間も氣を流し調整。(ベットは自分流に改造している。寝ているだけで症状が緩和できる。人によっては寝てるだけで症状そのものが消える)

60分後、もう大丈夫 歩ける!!本人からの言葉に安心した。

病院に行ってみてもらってくださいと一言そえて施術完了。

(写真ですが、一刻を争う状況でなければ撮れてたかもですね)

後日、その方の話を聞く機会がありましたので聞いて見ました。

元気に仕事をされているとの事。

安心しました。