2月にオープンして今が5月、もう早いもので3か月たっちゃいましたね。

うーーむ でですね!

骨盤の歪み・つらい肩こり・腰痛など たった1回で劇的に変化を体感できる!

どこかのホームページで見いかけました。

これって、施術者なら誰もが思ってますよね。

今ならさらにもまして、私はまさにこの通りだと共感がもてます。

元々、気功に経絡整体を組み合わせたものだけだったんですが、異様に疲れを感じる自分に気が付きました。1日1人の施術でダウンするような感じです。なにか考えねばと思った矢先、見つけたのが対象法+ストレッチを組み込む施術方法です。

これだと、身体を動かす量が多いのですが、自分にも良い影響が出ることにきずきました。お客さんをストレッチしながら自分もストレッチできる事によりリフレッシュができエネルギー不足は解消されました。

現在はこの手法に切り替え施術しております。

1日何人でもOKです。

前にも増して評判が良いので少し複雑ですが患者様の笑顔が最大の喜びですので楽しくさせていただいています。

 

あと、変化体感できるのは本当です。ぜひご体験ください。

 

それでは、これからも宜しくお願い致します。