2022年12月24日
午前中に予約の電話あり、会話するが相手の情報全くつかめず。・・・あれって感じがした。
18:00頃、いらっしゃーーい。
あれ、誰だっけ。(顔真っ白じゃないですか、うーーむ白塗りお化け)
寒いですねなんて会話しながら椅子に座っていただく。でも何だろう、誰!が頭から離れない。(でも予約は〇〇さんだよね)
(会話進むとああ〇〇さんだろうな)(あ、今目つき変わった、何か入ってるのかな)
会話、最近お腹のあたりがよく痛むと言われる。(関係あるのかな?)
とりあえずフーチで上に聞いてみよう、なるほどを何か入ってるんだ。とりあえず除霊かな!
除霊対応のエネルギーボール大型作成して〇〇さんにぶつける。ああ取れたね、〇〇さんも軽くなったと言ってる。
これで安心。でも顔真っ白なまま、あれなんで!!
とりあえず施術開始。
あれ,やけに固いし緩みにくい、密度が濃い感じがする。これっておかしくない⁈
とりあえず仕上げ、改善があまり見られない、右側背中から腰にかけて痛いと言われる。(こりゃあ自分には無理だ神様のお力添え頼もう)
ラクシュミー様。体が光で覆われるはずなのにそれが起きない。そして吉祥天様のお力添えいただき多少よくなったような気がする。
(でも違和感消えない)ありとあらゆる技、大披露(でも変わらない)
何故⁈
(不動明王様さま真言でどうなるだろうか?)やってみよう。
おおおおおお、何かしらの変化ある、ビキって音がしたような(でも⁉ 何かが足りないような)(あれ今、2人いたような)歪み?
思った瞬間、頭の中に大天使ウリエルさんより、そうそのとうりと声がする。
なら〇〇さんに大天使ウリエルさん入っていただけますか?はい(即答ですか)
一連の降ろし実行、入った瞬間、顔色が変わり始めてほほに赤みもではじめ、(ああやっぱり〇〇さんで合ってんじゃん)
〇〇さんからここ1週間おかしかったんだよねと言われる、戦争なんかせず一人が良ければいいんじゃなくみんな、みんながよくなくちゃ
駄目なんだと言う考えばかりうかんできてた。映画も見たしYouTubeでもその話題ばかり見てた気がする。何故夢中になってたんだろう?
今はもう何とも思わないと言ってた。
あれ、これって歪みが発生して〇〇さんと別次元の〇〇さんが同期しようとしてたのではなかろうか?
フーチで聞いてみると、その通りといわれた。良く気づいたって頭の中で響く。その感覚覚えておくようにとも言われた。
乗っ取られる可能性もあったが回避出来て良かったよと思える。
良い勉強させていただきました。

この事は上から皆さんにこんな事もあると言う事を知らせてねってことで掲載しました。